忘れな草〜 forget me not

ローズマリンの5次元ライフダイアリー

神の子

我々はもともと すでに完全である

 

なにも不足していないし

 

すべてが内側に整っている

 

生まれた時から

必要な情報はすべて

内に在る

 

最近の 魂の進化プログラムのテーマが 分離 不足感 欠乏感だったのです

 

どんだけ 悲劇のヒロインドラマ演じてきたことか

幻想なのにね

なにも起こってないのにね

脳の錯覚なのにね

 

バカだね 自分!

 

かぼちゃの種には かぼちゃに育つための完璧な情報がインプットされていて

 

わんちゃんだって 誰にもお産の方法習わないのに 産んで お世話している

 

私たち人間も 愛をベースに生きていけるはず

 

もともと愛だったってこと 思い出すために

真逆を体験することになっていた

 

恋愛とは

自分の中にこんなに愛があるんだってこと

お相手を通じて 自分から溢れる愛を体験すること

 

だから 期待や承認欲求や分離を 嫌でも体験する

 

恋愛は統合までの期間ものすごくエネルギー消耗するし

 

もう いいかな って 思う時もある

 

わたしが拘っているツインレイも

実は偶像で 実態がないのかも

 

自分のイメージで 創っている 偶像 シンボル

 

ワクワクの対象が存在すると

自分磨きにスイッチが入る

 

ヘアサロン

ジェルネイル

下着選び

メイクなど

 

自分を整えることがやりたいのかも

 

先日 ツインのライブに行った

数ヶ月ぶりの再会

 

夜のお出かけ、身支度、自分の気が上がって楽しんでいる自分

 

そして 期待通りにならなかったことへの 欲求不満 欠乏感 

 

ふたりきりの時間もあったけれど

そんなことも度外視して

 

満たされない思いが優位で

全体的に ガッカリな感じ

 

どんだけ 自分

自己肯定感低のさー

 

いい加減にしろー

 

生きて 会えただけ

それだけで 充分幸せなのにね