忘れな草〜 forget me not

ローズマリンの5次元ライフダイアリー

2021年春分の日

ガッチガチに

現状の暮らしに縛られていた

ツインの彼

 

宇宙の波に乗せられて

彼の固い信念は

音を立てて崩れている

 

半年前の秋分の時の

一波乱

 

あれからわずか半年で

彼の信念は

大きく変化した

 

「2人きりでは二度と会いません」

 

と突き放された秋分の日

 

 

もう懐かしい過去だけど

 

3月に入り、

2週続けて会うことになった

 

占い師の友人に視てもらうと

3月はお互いにとって

最高の月で

来月だと相手が冬に入り

3か月明けた後は私が冬に入るという

 

今月は毎週会っても

必然なくらい

宇宙のサポートが

入っているのだろう

 

 

私はミュージシャンの彼を

応援することで

彼の人気が私の喜びに

 

彼は私に応援されて

私に喜んでもらうことが

彼の喜びに

 

ちっちゃな自我は

 

こんなに時間とお金のエネルギーを

使って見返りはあるのか?

与えると受け取るの

バランスは取れているか

 

あたまで判断するときも

あるのだけど

 

彼との共有の空間では

私は喜ばせてもらったときに

与えるし

 

その瞬間は

見返りなど

期待していない

 

私はだれかに

喜んでもらうことで

私自身の魂が喜んでいる

 

 

もうひとつ

欲望がある

 

それは

 

 

私に触れてほしい

 

ということ

 

肌を通じて

触れ合って

 

どんな感じなのか

 

知りたい

 

 

 

言っちゃった(笑)

 

肌と肌で触れ合ったり

 

一緒に旅をして

見たり

食べたり

感動を一緒に

五感で感じたい

 

 

きっと彼のハートも

そう思っているにちがいない