忘れな草〜 forget me not

ローズマリンの5次元ライフダイアリー

春分以降なんだかめっちゃ軽やかになってる

あれっ⁉

ツインの彼への想いが
めっちゃ

軽くなってる!!

 

 

ライブ配信では

心が揺さぶられ

自分のリクエストで

号泣

 

自分のあたまの理解が

及ばぬところで

魂が反応

 

ライブのその瞬間は

魂が共鳴し合っているのを

再確認

 

これが

ツインレイとの統合

の瞬間なんだろう

 

 

配信が終了し

 

お風呂、スキンケア、髪のお手入れを終え、

寝室へ戻る。

 

ツインの彼からLINEメッセージが届いている。

 

 

春分前の私は

メッセージがあると

めっちゃ神聖な気持ちで

うれしく受け止めていた。

 

 

今日の私は

 

不思議なくらい

 

冷静だ

 

 

リアルタイムでの

ライブ配信中にすべてが

あって

 

私はその瞬間が

すべてで

満たされていた

 

ツイン彼との

統合という

瞬間を味わっていた

 

 

すでに満たされていたから

メッセージでは

なにも動じなかったのだ

 

 

もはや

恋愛感情というものではないね

 

彼が歌で

私を喜ばせてくれて

 

私は彼を応援する

 

彼も喜んでくれる

 

ツインレイで喜びで

愛の循環活動をすると

 

お互いのフィールドの人たちが

きっと愛の波紋で

目覚めることに

なるのだろう

 

 

行動が愛から選択できているか

 

愛の選択

 

必ず

 

宇宙から応援されるし

 

与えた分以上に

 

ブーメランのように

 

喜びが戻ってくる

 

 

こんなんでよかったんだ

今までなんて

深刻で

重かったんだろう


これでいいんだ

 

だれが愛の人かなんて

決めなくてもいいんだ

 

その瞬間瞬間

 

心が動かされた

人がそうなんだ

 

 

朝、起きたら

 

あ~ひとりってなんて気楽なんだろう!

って

 

私は彼の

お世話係ではありません

って思っちゃったしね(笑)