忘れな草〜 forget me not

ローズマリンの5次元ライフダイアリー

重婚的内縁関係

ダイアリー感覚で

今日から「今」を綴ります。

 

このアカウントを作ったきっかけは

当時好きな人が既婚者で

自分のこころを綴るためでした。

 

今日、数年ぶりに

プロフィールを見て

思い出しています。

 

彼はその後

離婚調停と進行したけれど

先方の離婚の条件が

確認できて、

その条件は今は準備できない

と判断して

調停に時間を取られるのは

合理的でないと判断し

取り下げました。

 

私も同じ判断です。

調停を申し出て、

離婚の条件を引き出せて

やってみてよかった

 

彼の本気を

再確認できました。

 

 

カタチでは

「重婚的内縁関係」となります。

 

そうでした!!

このブログ

「重婚的内縁関係」ブログとして

スタートしたのでした!

 

彼はその後

急死して

私をこちらの世界において

星に還って

逝ってしまいました。

 

 

今は私を照らす

光の守護天使となり

エネルギー体となって

いつもそばにいる存在になりました。

 

重婚的内縁関係ブログが

肉体なき魂レベルの

守護パートナーとのことなど

カテゴリーを決めず

自由に

ブログをリスタートします。